コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

プロンプトがみれる

ChatGPTのプロンプトがみれるっていいね

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のなさげの記事を書いていきます。やはりね、AIがなんでもかんでもやる時代なので僕は中身のないことを書くしかないのですよ。


ということでね。こういったのがありましてChatGPTの良い感じのプロンプトを動画でみることができるそうです。
note.com

教材(?)はこれね。

こういったのって掲載して大丈夫なのかと思っていたけども著者らしいのでオッケーみたいです。


まあ、ちゃんとしたプロンプト出力したい人は課金版でやるぐらいに経済的に余裕はあると思うから書籍も一緒に買うんじゃないかな。知らんけど。


といったのがあったので良い感じになんとかこのブログもAIでなんとかしたいね……。でもAIができるのはメジャーな回答だけだから僕はおそらくこれからも手書きのぬくもりある記事を書かないといけない……。