コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

1%の需要はAIに勝るのかとか

1%の需要はどこにあるのか

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。僕にはそれしかできないから……。

このブログを読んでいる方は博識な方ばかりなのでご存知の人しかいないと思いますが、世の中にこういったサイトがあるのですよ。
nurse-web.jp

このサイトは1%のマニアックなお客様の需要に応えた看護師のフリー写真素材サイトです。
今までの素材サイトでは満足できなかった方でも納得のラインナップ!
使えるものならぜひ使ってください。

こういったサイトです。利用の注意にモデルのイメージを損なうとかあるけどもやっていることがやっていることなので規約の言っている意味が理解できない…。どういったサイトなのかは実際に中を見て確かめてくれ。

こういったのが大量にありますからね。どうやって利用すればいいんだろうね。


それで、こういった需要はAIで描いたほうが良いのではと思いBingのAIで同じように出力するとこんな感じ。まだまだプロンプトを調整しないとうまくいかないからなかなか難しいものがあります。

とりあえず、安定はしないからまだAIに置き換わっても大丈夫な感じがした。でもそもそも需要が……。


おわり