コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今年も歩きますわよ

今年もM2Eやっていくよ

はい、おはようございます。僕です。

今年はこういったものに手を出そうかなって思ったのよ。
www.moneywalk.app
唐突にハングル文字のページ飛ばして、なんだこれはってなりますよね。これが何かというと韓国系の歩いてお金貯める系のアプリです。海外アプリに個人情報を渡すのはちょっとって言う人は多いと思いますが、僕はすでにLINEやってるし韓国に個人情報引き渡しても大丈夫レベルの無敵の人なのでこれやるよ。


アプリはこちらから

MoneyWalk(マネーウォーク)- 稼げる歩数計

MoneyWalk(マネーウォーク)- 稼げる歩数計

  • Gravity Labs Co., Ltd.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com

で、はじめたばかりなので感想とか今のところないのよね。なにかしら結果でたら報告しようと思います。