コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

つな美怖いでしょう

つな美怖いね

はい、おはようございます。このブログは邪悪なブログなんで世の中で津波とかそういう災害があったら真っ先に邪悪なことを書きたいブログなんですよ。だけどもそんな時に限ってネタが思いつかないのですよね。

けど、ついさっきいいネタ仕入れましたよ。
nyoroko.itch.io
津波の恐ろしさを体験できる物理パズルゲーム。このゲームは簡易化されているので津波の怖さを体験できるようになっているかは知らんけどもね。まあ、wiki貼っておくので津波の原理とか詳しい話はそっちを見てくれ。

関連
津波 - Wikipedia


やってみた

で、中身はこんな感じにペンで防波堤を書いて建物を守るゲームです。

そしてクリアしました。

これで僕の防災意識は完璧ですね。


おわり