コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

歩くマン

ぼくには歩くことしかできない

歩くことで健康になるとかあるけども、僕が歩いても徘徊にしかならないしボケ防止にもならないし警察に職務質問されるしで今のところいいことないけどポイント目当てで歩くよ。なぜなら、僕には才能とかないから…。

というわけで、歩いてポイントためれるアプリみつけた。

みん歩計-みんなの歩数計- 歩数でつながる、みんなの暮らし

みん歩計-みんなの歩数計- 歩数でつながる、みんなの暮らし

  • GeoTechnologies, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com
こんなやつ。交換のレートが激渋らしく評判は異常に悪いけども、歩くアプリなんてそんなもんよ。とりあえず続けてみてどうなるかは試してみたいところ。



おわり