コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2023/6

6月が終わりましたね

僕はまだしぶとく生きているようです。なんか精神的におかしくなってきて犬とか猫とか飼いたいなって思うことも増えてきたんですけども。僕は生活に余裕がないので飼っても不幸にすることしかできないんですよね。だからどこかでイマジナリーペットとかの話とかをブログとかに書き出すかもしれません。知らんけど。

ということで今月のアクセス数でも貼っておきます。

またパッとしない感じになりました。

月ごとだとこう。

なんか、他の人は僕がブログを続けている日数よりもはるかにはやく僕のアクセス数を超えているらしいという話を知って無能が書くブログなんてこんなもんだよってなった。無能だから何やっても結果だせないんだよね…。それでいて無能を自覚しても生きなくちゃいけないとか地獄だね。ちなみにこのぐらいのアクセスだとアフィリエイトとかそういうのは収益化できません。悲しいね。でも、謎の勢力からの不正アクセス的な攻撃はめっちゃきます。悲しいね。

なのでポイントサイトとかで生活費とかそういうの補おうとかした痕跡がこれ。

まあ、これを公開する意味がもはやないのではとか思うのですけどもこれを元手に投資しているマイナス分とかの話にもっていくには生活費にでていくウェイトが大きすぎて公開するのこっちでいいかってなりがち。あとポイントが約20万円/年分たまると確定申告はじまるとかそういうのがあるって噂だからここに垂れ流しているってのもあるんだけども、こんだけやったって無理なんだから公開とかしなくていいですかね?とかそんなことを思いながら毎度つくっているのであった…


おわり