コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あるくやつ~~~~

「やつ~~~」ってやると煽ってみるみたいになるよね

はい、おはようございます。僕です。

なんかこういった歩数計アプリがあるそうなので入れてみることにしました。
ja.wewardapp.com
パンダとか怪しい日本語フォントとか表示されたり、動画広告に流れまくったりするので中国アプリなのかなって思ってたけどもフランスのアプリらしいです。

交換できるものにあまり魅力を感じないから募金用アプリになると思うけどもとりあえずこれも使って歩いてポイント貯めていくってやっていこうと思います。


おわり


アプリはこれね

WeWard

WeWard

  • WEWARD
  • Forme et santé
  • Gratuit
play.google.com