コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

パスキー使えるところ

パスキーよくわからないけども流行るといいね

僕はまだパスキー使ってないんですけどもね。そのうちあらゆるサービスで使えるようになるかもしれないから使えるところだけでも知っておこうと思ったの。

で。こんなんあるらしいです。
passkeys.directory

パスキーによるサインインを提供するウェブサイト、アプリ、サービスのコミュニティ主導のインデックス。

パスキーがつかえるものをまとめたサイト。コレを見ればまだまだ使えるサービス少ないからパスワードで頑張って覚えるしかないよね。

マシュマロ対応してたんだってのが個人的に目を引いた。
marshmallow-qa.com


参考:パスキー
パスキー - Wikipedia