コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

チェックボックスを埋めていく日々

Todoとかそういう話ではない

よくメモをとれば間違わないですむとか、Todoリストを作ってやれば失敗することないよとか言うじゃないですか。でも実際はそうやってタスクを区切ったところで例外が発生するからどうにもならないのですよね。毎日同じことを繰り返すなんて作業はどんな世界でもありえないのです。

なので(?)、今日はチェックボックスを埋める速さを競うゲームやっていこうと思います。
checkboxolympics.com

使い方はこんな感じらしいです。



わかりましたね。スタートの合図とともにチェックボックスを埋めていくゲームです。



そうらしいので実際にやってみた。



動画を撮るも地味すぎることがわかった。やってる一瞬は楽しいので一瞬だけでもやってみるのはどうだろうか?


おわり