コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

良いフォントみつけたとおもった

LINEのフォント

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことをやってきます。なんかですね、あのLINEがフォント出しているそうでそれ使ってみようと思ったんですよ。

コレ
seed.line.me

ライセンス周りはこれに沿っているらしいのです。
https://licenses.opensource.jp/OFL-1.1/OFL-1.1.html
良い感じに使えそうなゴシック系。そのままこのフォント売りつけるとかしなければ商用・非商用可みたいな雰囲気。細かいルールは実際にサイト見て確かめてくれ!


個人的にこれ動画とかに使ってみるといい感じにハマる気がする。
animoto.com
僕は凝った装飾とかしないけども読みやすいフォントは欲しかったのでこれ使ってみようかな…。ふちどりとかしても潰れなそうな気もするし使いやすそうな気がする……。


というのがね。あったので意味もなくブログ書いてみた。みんなも使ったり使わなかったりしろ。あと動画で実際にこのフォント使い倒してるよって人いたら教えてくれ。塩梅を知りたい。


おわり