コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゴジラっぽい文字を探して

ゴジラっぽい文字を探して3000年…

はい、おはようございます。僕です。その昔三文字のワードはゴジラっぽくなるとかなんとかを聞いたのですよ。それで、僕もそういうのやってみたくなったわけです。でも、僕は形から入る系なのでまずはフォントからだなってなったのですよ。

それで……、こういうのがあったので貼っておく。

mksd.jp
あー、なんかそれっぽい気もするしそうでもない気もする。

ちなみに規約的にはがっつり商用利用する場合は使用料とるって書いてあるので商用利用するときは気を付けよう。


おわり