コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゴーファーメーカー

組み合わせ無限大!君だけの最強ゴーファーをカスタムしよう!

はい、おはようございます。僕です。今日も一日ろくでもないことをしていきましょう。人生はそういったものの繰り返しです。ろくでもない人間はなにをどうしてもろくでもないことしかできないのです。


というわけで、これでもやりましょう。
f:id:andron:20200908083313g:plain
そう、たのしい着せ替えゲーム!内容はそれだけです。保存して、ダウンロードもできるのでお持ち帰りしたい方は是非。

サイトはこちら。
gopherize.me
君だけのオリジナルゴーファーを作って遊ぼう。


あ、ゴーファーが何かについてはここみて。Go言語のマスコット的何かです。
blog.golang.org

ライセンス周りはゆるゆるでちゃんと使う場合は作者の名前明記しておけばおkです。*1

例:
The Gopher character is based on the Go mascot designed by [Renée French](http://reneefrench.blogspot.com/).




おわり

*1:二次創作とかそういうののライセンス周りはしらんので各自で確認してください。