コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Ruffleを再導入してみた

再導入することで管理が楽になった

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていきますね。

世の中のWebサイトにはかつてFlashっていうツールがありましてですね。それを復活させるために日夜暗躍しているプロジェクトとかあるのですよ。
inujini.hatenablog.com
これね。
以前は開発初期段階だからストアにおけなかったっぽいんですけども今は普通に拡張機能が使えるようになってた。

そして拡張機能はここ
chromewebstore.google.com


あと対応状況確認したらAS2、AS3ともども対応状況が8割ぐらいになっていた。これで割といろんなサイトでFlash復活させられる。


すごい!
itch.io
こういうのが再び遊べちゃうぞ!


おわり