コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

真夏の恐怖症リスト

真夏の恐怖症リスト…

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことやっていきましょう。人生はどうにもならないからどうにもならないものを集めるのです。どうにかなる人はこんなブログみてないでもっとためになることをやってくれ。

ということで恐怖特集でもしようと思ったの。夏だから。……これ投稿されているとき夏なんですかね?まあいいや。

こういうのがあったので貼ってみる。怖いやつです
www.phobialist.com
まあ、恐怖と言っても恐怖症リストを並べているだけのサイトです。英語なんで翻訳ツールとか用意して利用してください。

まあそんなのあったのでここに貼ってみたのだった…。



Wikiのこっちよりも情報量は多いから見てるだけでも楽しいかもしれないしそうでないかもしれない。
恐怖症の一覧 - Wikipedia


おわり