コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

何もしたくない

何もしたくない

何もしたくないことがある。でも何かしないと生きることはできない。だから死のうと思ってもそう簡単に即死はしない。難しいね。

まあそういうのいいや。なんか検索サービスあったから貼っておくね。

nothing.net
何も検索されないサービスです。つまり何も検索されないということですね。これは何も検索したくないときに実に便利です。いまはGoogleが広告汚染をするとかしないとかいわれる時代ですし、何も検索したくないという需要もあるのだと思います。……、ないかもしれません。


おわり