コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

トマトはイビル

トマトはイビルってこと

最近陰謀論とか多いから僕もそういうの支持していこうと思います。AIはそういう陰謀論系の話って「すいません、わかりません」っていうだけなんでね。人間らしい活動をしていこうと思うわけですよ。

ということで、こういったサイトがあるのでトマトイビル教に入信しようと思います。
www.tomatoesareevil.com

トマトは、サンドイッチやサラダ、パスタでさえも台無しにしてしまいます。トマトの良さは、粉々になったときに初めて真価を発揮するというのが科学的事実です。では、トマトクリームスープ、パッサータ、ケチャップは、トマトを摂取する唯一の方法なのでしょうか?このサイトは、「トマトは悪である」という真実を知っている人たちに捧げます。

こういったサイトです。それだけです。学術的な証拠はあるようなないような感じのサイトです。まあ、世界の真実って一部の人しかわからないものだからそんなものです。あなたも目覚めましょう。