コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アントラーず

アントラーズで検索すると鹿島アントラーズしかでないので検索を汚染する意味でも無関係な記事を書いていきたい

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことを書いていきます。もう僕には失われたものしかないからね。だからみんなの時間を奪わせてくれッ!


ということで、なんかアントラーズなサイトあったので貼ってみます。

watabou.itch.io

ENTERを押すと、新しい角が生成されます。Gを押すと、画像がSVGファイルとしてエクスポートされます。他のキーも試してみてください: S、I、V、X、F、A、Bを押すときは、SHIFTを押したままにしておくとアニメーションがスキップされます。

こういったジェネレータサイト。SVGデータが吐き出されるので何かに使えるかもしれないという期待のもと色々いじってしまいますね。ちなみにアントラーズは暗トラーの複数形で意味は鹿の枝角のことだそうです。


おわり