コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

灯台モトクラシー

灯台モトクラシーとはモトクラシー灯台のことである

すごくバカな話をするんですけども、最近になって灯台のことを「lighthouse」っていうことを知ったんですよ。英語の勉強をちまちまやっていても中々これなんて言うんだっけって単語にはあたるもんですね。これぞ灯台モトクラシーってやつですね。

……はい。
watabou.itch.io
てなわけでしてこういうツールあったんで、灯台デザインしたいときに参考にしてください。こんなことができます。

操作は以下の通りだそうです。

Enterキーを押すか、どこかをクリックすると新しい灯台が生成されます。

  • S : スケールの切り替え
  • G : 地面の表示切り替え
  • T : 細い線の表示/非表示を切り替えます。
  • X : SVGとしてエクスポート

何気にエクスポート機能まであったりするのでもしかしたら便利なツールになるかもしれないね。


おわり