コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

キックボードはこれからどうなってしまうんだろう

キックボードいいよね

はい、社会派ブログをやっていこうと思って何も考えずタイトルだけ考えて書いているブログです。なのでこれ以降の文章を読むとあなたのIQはみるみる下がっていきます。

さて、キックボードについて語ろうとか思ったのですけども僕はあれってどういうものなのかよくわからないのですよね。なので似たようなこと(?)をやっているようなサイトを見つけたのここに貼っておきます。
www.bikeforest.com

サイトはこちら

この図だけだとなんかそれっぽい感じだから動画貼っておきます。

これ見て特に違和感とか感じない場合は僕と同じだね。歩いたほうが速いのでは思った人はまだIQが下がってないからもっと僕のブログ読んで。



おわり