コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コインの裏表

コインに裏表があるように

コインには裏表というものがあるように僕にも裏の顔と表の顔がある。裏の方の僕は裏社会でものを言わせてるとかそういうことは一切なくなんかもうダメな人生送って死んだ魚の目をしながら日々どうにもならないなあなんて生きている。きっと僕はそのうち社会の一般人には理解不能な恨みを一方的に抱いて道行く人に切りかかってしまう無敵の人になってしまうんだろうな。おそろしいことです。表裏一体なんて言葉がありますが人間そんなものを持ってはいけないのです。やはり現代社会、ロボトミーが求められるのかもしれない。


まあそういう話はいいや。

こういうサイトがあったのでコイントスとしかしたいときにつかってみるのなんてどうでしょう。
riggedcoinflip.com


こんなことできます。表面は顔がある方、裏がなんかある方になります。これでコイントスで自分の人生決めたいときとかそういうことしたいときに人生決めて僕みたいな泥沼の人生を一緒に歩んでいきましょう!!!!


おわり


アマゾンに仮想してないビットコインがあったからサムネ用に貼っておく。個人的にこの現物があるなら若干ほしい(笑)。