コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世界のニュースを読もう

ニュースを読むことで世界を知った気になろう

ニュース読むと自分はすごくないのに自分は凄いことを知っているぞみたいになるよね。自分はすごくないのに。


というわけでニュースを読みましょう。

こんな感じのサイトに視覚的に楽しい雰囲気が出てるニュースサイトがありました。

地球上に刺さっているピンの近くに行くとそこに関してのニュースが出てきます。

サイトはここ
paleblue.news

データ可視化ツールPaleBlue.Newsで、世界の最新ニュースを視覚的に説得力のある方法で発見しましょう。

英語サイトなんで英語情報が中心です。そして言語も英語。なのでアメリカの情報が多い。


おわり