コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ダミー

この投稿はダミーです。

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいブログでも書いていきます。

タイトルダミーとかつけてるから誰がこの記事読むのか知らんのですけども、僕がダミー画像を使うときって下のやつ使っているんですよ。
placehold.jp


でも、最近知ったのですがこっちでも似たようなことできるらしいのです。
www.dummyimage.com
こっちは完全に英語サイトですね。変に項目が細分化されていない分僕としてはこっちの方が好きかもしれない。

利用してみるとこんな感じ。
https://www.dummyimage.com/600x400/000/fff.png&text=おはよう
英語サイトですが表示したいテキストに日本語はつかるようです。これはもしかしたら便利になるかもしれない?どうなんだろうね。


おわり