コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あらゆるものと解約したい人に向けられた奴

解約情報をみることができるらしいです

はい、おはようございます。世の中のサブスクリプションの流行に乗れない僕です。これからも僕はYouTubeにもX(Twitter)にもサブスクリプションにお金を払わないゾ!

ということで(?)、世の中の解約情報とかわかるやつがあるらしい。
あらゆるサービスの解約情報が募る「解約.com」を作りました
ことの経緯はここを読んでくれ。

これ。
https://kai8ku.com/
クソアプリをつくろうがスタートなのでここからの発展はないのだろうなというお気持ち。本当に集まれば有用な感じはするんだけども今やあらゆるサービスがサブスクといっても過言ではないから網羅なんてできないだろうしこのサービスはきっとここで終わりなんだろうな…。

というのがあったのでみんなこのサービスを有用な感じにしてくれ!


おわり