コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

買い物を工夫できないかあがく

足掻くことで節約を目指す

はい、おはようございます。僕です。今日もなんか書いていきます。

今日は節約に使えないかなということでこれに登録したとかそんな中身のない話でもしようと思います。
hapitas.jp
もうね、ネタがないとかそんなんよりも生活に少しでも足しになる手段を見境なく探してるってのが割と本音。……それで、これが何かというとポイ活サイトです。

これで僕もお買い物する時に節約になる行動がとれればいいな……。とは言ってもポイントになる広告類のサービスは大体サブスクなんで節約したいってなった時にお得にはならんのよね……。サブスクに生活費を割けない僕には個人情報を入れるだけのサービスになってしまう……、悲しい。


それで、この話は広がりが一切ないから別の話をします。管理元はQiitaで技術記事書いているそうなので、脆弱性とか見つけたらコメントとかしようね。
qiita.com


おわり