コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

1ピクセル生成器

1ピクセル入魂

はい、おはようございます。僕です。本日も生きていくのに役に立たない有用な情報を皆様に提供しようとこうやって筆を取ってしまいました。

さて、本日ご紹介する謎ツールはこちらになります。

f:id:andron:20181128215515p:plain
Ever needed a transparent 1x1 PNG pixel? Grab one here!
1px×1pxの画像を生成してくれます。しかも色も選べます。便利ですね。1px×1pxの画像って切らしてしまうことが多いのでとても有用です。



実際に利用するとこんな感じになります。

f:id:andron:20181128220617p:plain ← このへんにある
わー便利~!!


はい、その昔流行ったブラックSEOとかそういう用途しか思い浮かばないけども、きっと世の中をよくするための使い方があると思うからみんなも使ってみよう。


おわり