コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

はてぶの拡張機能を使ってみることにする

はてなユーザーだから導入してみる

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをやってさも役に立ってますみたいなパフォーマンスをしていきますよ。僕の人生は役に立たないことだらけだぁ……。

でですね。Yahooコメントのような民度とサービス性を兼ね備えたはてなブックマーク拡張機能がでたそうです。これは便利ですね。
chrome.google.com

使ってみる

ということで使ってみることにします。
f:id:andron:20220416165636p:plain
実際に使うとこんなです。ブックマークが捗りそうな感じの見た目。

ブックマークサービスって知らんまに終了したりなくなったりしているから結局ここが使いやすいとかになってしまうんだろうか……。僕が昔使ってたサービス終了してた……。どうしようね。何かいいブックマークサービスないかなあ……。



おわり