コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もう色々と終了してるのだから地球とか終了してくれればいいのに地球は緩やかに滅ぶんだね

もう死ぬしかないのに僕は緩やかに死ぬことしかできない

終末時計とかもう残り1分ぐらいなんだからもうさっさと地球滅べとか思いますよね。でも、あの時計は映画で言う全米が震撼する大どんでん返しとか目が離せないラスト5分とかそういうクライマックスで盛り上げるのでまだまだ小刻みにいじるんだと思います。滅べよ~~。

ということで、なんかこんなサイトあったので地球に恨みとかぶつけましょう。

www.byronknoll.com


なんだろうね、これは。地球に隕石ぶつける系とはまた違った感覚があるよ。