コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

勉強をしないといけない

勉強をしないと死ぬしかないリスキリング社会なので

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送ります。人生は生きている限り送られます。スポンサーとかつかないのに送られるんですよ。日々失っていくだけなのに…。得るものは何一つないのに…。

ということでこういうのを使ってみたいと思う。
www.loecsen.com
言語学習ができるサイトです。発音とか日常的な文法や単語はわかるけどもそれ以上先は進めないので結局どこかでなんとかしないといけないのだけども、僕はベトナム語タイ語と言った言語を知っておかないと色々と困るような魔境(国内)にいるのでなんとかしたい。個人的にベトナム語の方はアルファベットベースだからアレルギー少なめなんだけどもタイ語の方は…なんなんですかね、アレは…。あと最近は中東の方の言語も知ってないといけないとか言われているのでもうなんか大変だなって……。

ちなみに、僕はとりあえあずこういうの一通りみたら実践としてYouTubeの各言語のキッズ動画見てなんとか内容を理解しようとかやってます。効果は出るんでしょうかね…。


おわり