コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

7月は暑かったネ🥵来月はもっと暑いよ💀

来月は暑いし、その次の月ももっと暑いよ

はい。暑いですね。というわけで月末なので今月のアクセス数とか出すやつやります。

今月はこうです。いまやこういった情報を公開する人はいなくなってしまいましたが毎度やっていると癖でやってしまうので載せます。

それで、月間のデータだとこうです。

誰も見ない見ないといいつつも何かしらで見られているらしいです。ただし、今月からはじめた有料記事に関しての売上は0です。有料販売機能が解禁されたのだからみんな気軽に有料記事書けばいいのにね。こういう風に売上が0で自分が世の中にとって無価値ですって数字でるのが怖いからとか?僕はこういうので売上でないのわかってるから適当にやってるけどもそういうのはネットだとステータスだからね。数字を出すのは辛いよね。

とりあえず月一ぐらいのペースでこういうネタを投下できるように有料記事を生産できるようにはなりたいけどもまあ無理だろうな。これに時間取るメリットないからだらだらとした中身のない記事し書けなさそう…。


なお、こんなことやってても生活の足しにもならないからやってるポイントサイトはこんな感じ。

結構厳しいです。ちょっと前まではポイントを投資にとかちまちまやってたけども、今は熱中症対策グッズみたいなのを買うのに無駄遣いしてる…。もっと自己投資とかに使えればいいんだけども目先のことにしか使えないのが僕のダメなところですね…。


おわり