コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ニコニコが15周年らしい

そうらしい。

はい、おはようございます。僕です。ニコニコが15周年らしくて特設サイトができてるそうです。

これ。
site.nicovideo.jp
そんだけです。僕のはてなブログ、ニコニコカテゴリを作ってしまったので語ることなかったんだけども記事にしてしまった。ボカロとか特に聞いてなかったんだよね。だから、なんも語れることがない。トレンドにでてくるのはみたりした記憶はあるけども、それ以上に供給されるからあれは追えない。


カテゴリの方はその昔ニコニコの非公式(?)API使ってなんかやってやろうとか思ってた残骸が残ってます。今はニコニコ静画の漫画読むためにアカウント使うぐらいにしかアカウントが使われていない……。色々とコンテンツが増えたり減ったりしているからなんか作りたいなあと思うんだけども最近はポイ活みたいなことに気をとられてなんも作りたいものが浮かばない。普通の人ってニコニコで何追ってるんですかね?


おわり