コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

笑う。

今日も僕は醜く生きていこうと思う

よく人に笑われる人間にはなるな。人を笑わせる人間になれなんて言われることがあります。僕は前者側の人間なんでどうやって生きていけばいいかよくわからんのですよね…。


ということでですね。これやります。
www.warau.jp

また、ポイ活始める。本来ならば「登録したら○○ポイントつくよ」的な紹介とかやるべきなんだろうけども別にこのブログお得感を出すブログでもないし、僕にはあれが人を騙しているように見えてあんまりやりたくないのでそのままサイト直で貼ります。月末に報告しているポイントサイトちゃんと管理しているおかげでまだ増やしても全然管理できるんですよね。ということでまた増やしていきます。まあ月末に報告している通りどこのサイト使っても1000ポイントもいかない感じになってますけどもまあ僕もこういうのやって無理して生きているんだってのを書いておこうかなって…。

そうやって「まだこんなのやってるんだ」って笑われるために生きるのが僕にはお似合いなのかなって最近思い始めてきたんですよね。自分が出来る範囲でなんとか生きていく方法探して足掻いてくそして笑われる、そういうコンテンツが僕にはお似合いなのかなって思ってきているのです。だから僕が死ぬまでもう少しこのコンテンツに付き合ってほしい。なるはやでなんとかなると思うから……