コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

レゴで聖書

人生がどうにもならなくなったら聖書を読めばいいって聞いた

はい、おはようございます。人生設計が壊滅的な僕です。今日もブログを通じて僕のダメな人生を報告できればと思います。タイトル通りですね人生がどうにもならなくなったら聖書読むといいよっていう噂を聞いたので聖書をみることにしました。今はインターネットでどんな情報も得られるようになったので聖書の情報にも簡単にアクセスできるんですよ。なので聖書みようと思ったのです。もう救いはそこにしかないのです。

これでなあ!
www.thebrickbible.com
なんかこんなサイトがあった。レゴで聖書を体現している系のサイトだそうです。量と熱意とかそういうのがすさまじいです。十数年かけて構築したみたいなことがあったのを見た気がした。あ、下の方に非公式って書いてあるからひっそりと楽しもうね。


というのがあったので見てみた。これで僕も救われる……(わけがない)。



おわり