コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

みぃむじぇねれぃたであそぼうか

意味もなくバズってなんかこう人生うまく行きました的なことを演出したいね

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。

なんか僕がつかったりつかわなかったりしているサイトにはミーム生成器なんてツールもあるそうでね。今日はこれつかって僕だけのなんかこう使えるネタ作りとかしていきたいとか思います。
www.iloveimg.com

こういったやつ。加工だけなら通常のイラストツール使った方が全然いいのですが、テンプレートがいくつか用意されているのでそこが魅力と思われる。


で、実際にそのテンプレートをつかってみるとこんな感じ。

やってみるとわかるが僕にはそういったバズりのセンスなんてものはなかった……。だてに誰も読まれないブログを何年も続けていたわけじゃなかったね。


おわり