コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

5秒で背景除去したいときってあるよね

これからの自撮りは背景除去して別のものと合成する時代

はい、おはようございます。僕です。今日も意味もなくブログを更新していきます。意味のあるものを書けない人間はこんなことしかできないのだ。

てなわけでして(?)タイトル通り、5秒で背景を除去したいって時あると思うのです。そこでこういうのを使うと時短できていいよねって話でもしようかと思います。
www.slazzer.com

5秒で画像から背景を自動除去。手動でピクセルを選択して時間を無駄にする必要はありません。写真をアップロードするだけで、すぐに切り取ることができます。

背景を取り除いてくれるツールです。今はこういったツールが手軽に使えるそうです。

実際に使ってみるとこんな感じ。

割といい感じに除去できますね。これで背景除去してAIが生成した背景と組み合わせてとかできますね。

おわり