コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

色を塗って広げていく

色を塗ると広げていく

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていることを綴りにブログを書きます。なんていうかもうどうあがいても未来がなくてどうにもならんのです。

というわけで(?)、なんかこういった色塗りゲームをやることにしました。なぜなのか……。
flashbynight.com

まあいいや。動画を撮ってみました。気づいたら久しぶりに動画ですね。僕の周りではてな辞めていく人増えてるからまた動画をつくる方向で進んでいきたいなあ……。


で、こんな感じのゲーム。指定の手数までにこの手のゲームってなんていうんですかね。たまに広告で絶対無理だろうみたいな配置あるやつですね。でも名前は知らないから塗り絵パズルとか呼んでしまう。