コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

YouTubeに広告が満載搭載されるそうなのでおすすめのYouTubeチャンネル紹介するね

YouTubeは終わりだそうなのでここぞとばかりにオススメをあげてみる

はい、おはようございます。僕です。今日も人生送ってしまいました。僕の人生は終わってしまいましたがYouTubeっていうやつはまだまだどうにでもなるらしいですね。僕は終わりなのに……。オワコンとか言われても未来永劫続いていくんでしょうね……。僕は終わりなのに……。

というわけで(?)、今日はおすすめのYouTubeチャンネルでもあげてみようと思います。

こことかどうでしょう。
www.youtube.com
オタマトーンでなんやかんやカバー曲つくってるチャンネル。作業BGMとかにも使える。編集とかも凝ってるからそのまま見ることも可能です。

まあ、登録者数多いから知っている人もたくさんいるだろうけどもね……。それでも発掘とかしないと出てこないから知らない人もまだまだいるんだってことで許してくれ…。



おわり