コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

バカは年をとっても賢くならないは事実だからバカとして生まれたら死ぬしか社会貢献の方法はない

世の中は投資だとか言われているけどもバカとして生まれたら救われる方法はないんだ

僕はバカなので生きていく選択肢ってないんですよね。よくバカに付ける薬はないなんて言われるようにバカとして生まれたばっかりに出来ないことの方が多いのです。

教育で変わるとか、勉強をすれば変わるとかそういう意見もあるのだろうけどもバカに投資してもその投資効果はマイナスでしかないのです。

そうなると社会のためにできることは一つですよね。