コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

かかぽ

かかぽが不足している気がした

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい人生を送っていきます。その昔、ターミナル画面を録画できるとかできないとかそんなツールについて書いた記憶があるんですけどもそういったのをお試しで使えそうなコンテンツってないかなって探してたらあったからここに載せておきますね。

まずは何も考えずこれを打ってください。

curl parrot.live

すると下ネタで回転する変な鳥のなんかが表示されます。

まあ、僕が文字でなんかいってもよくわからないのでこっちのGitHubの方を見ていただけるとどういったものなのかわかると思います。
github.com
全面英語なんですけども、画像みればいわんとしていることはわかると思います。それだけのコンテンツです。これを使えば黒い画面で疲れたときに癒しとかになりますね。……なるかはしらんけど。