コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

容姿がきもい僕<<<かわいいどうぶつ

きもくてみぐるしいぼくは社会において生きていくスペースはない

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまいました………。見出しのような "自覚" をしても生きてしまうんですよね……。どうしたら解決するんですかね。こういった問題は…。


まあ、生きてしまったので仕方ありません。なんかこういうサイトを見つけました。
f:id:andron:20220325165808p:plain
gruntle.me

かわいい動物の写真や動画が集まっていて、見苦しさを解消できます。

現代社会の息苦しさをかわいいどうぶつを見て軽減させましょうみたいなサイトとなります。使い方はサイトに訪れて癒される画像を求めてひたすらディグっていくだけです。

これで自分のお気に入りの何かを見つけて癒されようね……。


おわり