コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

デンデデーンデーンデンデデーンデーン

思い出せないあの曲

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないタイトルの記事を上げていきます。もうタイトル見ただけで何言ってるんだこいつってなるやつです。こんな記事をあげて誰が読むのか!


でな。突然だけどこれ何の曲だったけなってなったのでネットの集合知の力を借りようとこんな意味不明な記事をあげてみることにした*1

気になっているのはこの曲。なぜかmicro:bitエミュレータで作ってしまった…。

どこかしらにあるボタンを押すと曲が流れます。

これなんの曲だったっけね。



ちなみにこれでやったのは。micro:bitの機能色々使ったことなかったなって突然思ったので音楽機能で遊んでみたからです。
f:id:andron:20220311005720p:plain
音楽機能使うと画像みたいにちゃんとこうやって使うんだよ的なイラストが表示されるんだね。

*1:しかしこのブログは読まれないブログなので集合知もくそもない