コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年最初のアクセス報告とかやってみる

誰が見ているのかわからないブログのアクセス報告をしていくよ 継続は力でもないことを今月も証明していこうか。さて、今月のアクセス数はこんなです。先月よりは増えました。コロナの影響かな?自粛なんてしなくても大丈夫だよ。ま、僕は普通に体調悪くてど…

これからは一人で勝手に死ぬ方法を探さないといけない

案外人間は突然死しないから自己責任で勝手に死ぬ方法を探さないといけない 世の中には「人生は自己責任で社会は何かしてくれるわけではない」という名言がある。だから、どうにもならなくなったら自分で人生のけじめをつけなくちゃいけないわけだ。そこをど…

エモジフュージョン

ふたつの絵文字が合わさり最強に見える はい、おはようございます。僕です。今日も人生をやっていこうな。人生には人っていう字があるだろう。人という字は人と人が支え合っているんだ。だから人生ってのは人と人が支え合って生きていくってことなんだ。つら…

IFTTTみたいに自動化したかった

僕の人生自動化してもなんにも改善されることはない。 はい、おはようございます。僕です。今日も人生をしていこうな。つい最近こういったサービスを見つけたんですよ。コレ www.integromat.com Integromatを使えば、数クリックでアプリケーションを接続し、…

2Dめがねといふもの

これは画期的なのかもしれない はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことを発信していこうと思います。人生に役に立つことってどうやって見つければいいんですかね。僕は役に立たない人間なんで世の中の役に立つこととかわからないの…

長年議論されてきたインターネットの問題が解決するサイトをみつけてしまった。

人類の疑問に答えるサイトがあった。 検索サイトとかがエコーチェンバーとかフィルターバブルとか誘発させるおかげで人類の長きにわたる疑問は闇の中に消えてしまったなんて近年言われていますね[要出典]。でも僕は見つけてしまいました、ついに。人類の長き…

どうくつものがたりをやるわよ その3

名作だからみんなやりなさい どうも、ごきげんよう。私です。3とかついてる誰が見ているかわからない続き記事書きますよ。てなわけで、誰も見てないのに第三弾を作ってしまったのだよ。前回記事 inujini.hatenablog.com動画を撮ってしまうとクリアするまでや…

めっちゃステルスしてる

見ようとしなければいつだって見えることはない はい、おはようございます。僕です。世の中に見ようとしなければ見えないものがいっぱいあるなって思うんですよ。世の中インターネットでなんでも知った気になれるようになっても実際に現地に赴いてとか、現場…

僕はVTuberになることはできなかった……

Vカツ終わるって。 はい、おはようございます。僕です。誰でも気軽にVTuberにのVカツ終わるんですって。せっかくその昔記事書いたりしたのに使うこともなく終わってしまうなんて…。しょんぼり。 inujini.hatenablog.comhttps://vkatsu.jp/v%E3%82%AB%E3%83%8…

ぼくたちは ひかれあう 水滴のように 惑星のように

その名はグラビティ はい、おはようございます。僕です。タイトル通りですね???グラビティってアプリ始めたんですよ。これですね。GRAVITY(グラビティ)HICLUB, INC.ソーシャルネットワーキング無料apps.apple.com play.google.com GRAVITYは共感しあえ…

日々是兎

日々是兎なり はい、おはようございます。僕です。今日も人生はどうにもならないことを説いていきましょう。日日是好日という言葉を知っているだろうか。僕は知らない。だからWikipediaの解釈を貼っておく 「日日是好日」は、表面上の文字通りには「毎日毎日…

いんたーねっとがーでにんぐ

いんたーねっとでがーでにんぐする はい。おはようございます。僕です。今日も中身のないことをやっていこうな。突然ですが僕もガーデニングとかしたいなって思うこともあるんですよ。だけども僕はサボテンすら枯らしてしまうぐらい残念なあれなんでそういう…

どうくつものがたりをやる その2

世界名作劇場 どうくつものがたり はい、おはようございます。僕です。今日もどうくつものがたりをやっていこうと思います。どういう話なのかは前回記事を見てください。前回記事 inujini.hatenablog.com 前回あまりにもふざけた導入を書いてしまってあれが…

はてなスターがリニューアルされたらしい

CSS

デザインとか仕組みが変わったらしいから手持ちのカラースターをすべてよこせ はい、おはようございます。僕です。今日も人生していこうな。終わらせるまでが人生だからよ……。 ということでですね。便所の落書きで有名なはてなもスターシステムがリニューア…

ぼいいいいい

ぼいいいいいいいい はい、おはようございます。僕です。今日もスパムみたいなろくでもないことをやっていこうと思いわけわかんないことをしていきますよ。こういうのを見つけた。 longestyeaboi.github.io 最長のboiiiらしいです。ちなみに「year boiii」で…

べんきょうをしなさい

べんきょうをしないとたいへんなことになるらしい。 はい、おはようございます。僕です。僕が見たり見なかったりしている人に勉強論を語っている人がいるんですよ。それで毎日のように勉強をしないと大変なことになる云々なこと言っているのです。へえ。とい…

どうくつものがたりをやる

世界名作劇場 どうくつものがたり むかしむかし、あるところでせんそうがあった。せんそうはひにひにげきかしていった。そして、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士…

またソニックパイとかしてみる

前回の続き的なやつです はい、頭が沸いていることで有名になりそうな僕です。今日も頭が沸いていることやっていこうと思います。前回こういったソニックパイ記事を書いたんですけども、なんか続きができてしまったので続きを……。 inujini.hatenablog.com て…

1000秒ボタン

不毛なことをしよう はい、おはようございます。僕です。今日も虚無的なことをやっていきましょう。僕の人生華やかなものないので虚無的なのことしかできないのです。 ので、こういうのやりましょう。 mattround.com 1000秒間ボタンを押し続けるゲーム。分で…

ポイントとかためてみる

なんかあったからやってみることにする はい、おはようございます。僕です。今日はこういうのやってみたとかそういう感想でも書こうと思います。すでに似たようなアプリやりまくってるんだけどもなんかあったのでやってみることにします。これポイントタウン…

/dev/null > 人生

人生は虚無 はい、おはようございます。僕です。今日も虚無な人生を送ってしまいました。2022年もやはり虚無なのでしょうか。あらゆるものごとが悪い方向に動いていき、虚無の感情しか芽生えません。どうしたらいいのでしょうか。ところで、タイトルにある「…

海の底で物言わぬ貝になりたい

私は貝になりたい 人生はどうにもならないからただただ転げ落ちていくしかないんだよ。ただただどうにもならい。だから僕は貝になりたい。だからもう人間生活における苦しみも何もない貝のようになりたい。 はい、ということで深海の様子をスクロールで楽し…

アフィとかまじめにやりたいね

ブログ飯とかいう本が販売されてからブログ飯できた人っているのだろうか はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たなことやっていこうな。 さて、はてなブログってブログの編集画面でAmazon商品紹介機能をつかうと下のような商品紹介リンク…

全部努力不足だし成功できないのは自己責任

全ては努力不足が原因 マッチョな思想は差別とかあるとかどこかで見たんですけども実際にそういったのを通報してみたことはあるだろうか?僕はあります。それでどうなったかと言えば管理元から「それは差別でもない」と言われるだけです。そう、つまり世の中…

忙しシミュレータ

人生は常に忙しい はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新していきます。僕は生きてしまったらブログを更新してしまう悲しい生き物なのです。悲しいなあ……。まあ、そういうのはいいや。たぶんこのブログを読んでいる皆様方…

ビットコインとか貯めたい

仮想通貨はやばいという認識を払拭したいとは思わないけどもだれかれ構わず気軽に手を出してほしいとは思う はい、おはようございます。僕です。今日もポイ活をしていこうと思います。ポイ活なのに仮想通貨見出し……。はい、なんかこういうアプリあったのでや…

ソニックパイとかしてみる

僕はまだフロアを沸かすことを夢みている はい、おはようございます。僕です。今日もソニックパイとかいうのでフロアを沸かせていくとかなんとかな夢をみていこうと思います。そう、かつて僕はソニックパイでフロアを沸かすとか頭が沸いていることを書いてい…

ナミブ砂漠でも眺めよう

ナミブしていこうな はい、おはようございます。僕です。今日はナミブ砂漠を眺めて夜を過ごすとやっていこうと ナミブ砂漠 - Wikipedia ナミブ砂漠についてWiki見てくれ。僕は地理とかに興味はないんだ!じゃあ何がしたいのかというと、ここが配信しているラ…

deeplをお試しや

英語とかがペラペラになれるツールとか勝手に思ってる はい、おはようございます。僕です。なんかこういうのがでてたので使ってみようと思ったのです。 chrome.google.com DeepL翻訳のGoogle拡張機能です。機能的にこんなかんじらしい。 右クリックで翻訳、…

またホームページが作れなくなってしまった

またサービスが終わってしまった はい、おはようございます。僕です。僕の人生が終わるより先に僕が作ったくだらないホームページがまた終了してしまいました。なので、移行したとか延命したとかそういう話をしようかなと思います。 ここで作ったホームペー…