コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ソニックパイとかしてみる

僕はまだフロアを沸かすことを夢みている

はい、おはようございます。僕です。今日もソニックパイとかいうのでフロアを沸かせていくとかなんとかな夢をみていこうと思います。

そう、かつて僕はソニックパイでフロアを沸かすとか頭が沸いていることを書いていたんですよ。
inujini.hatenablog.com
しかし、それから音信不通でなにもしてなかったのよね。けども僕がかつて使っていたサイトに講座的なのがあったの知ったですよ。

これ
Special Effects - Suspense | Raspberry Pi Projects
なのでそれらをやってみたのです。

……と愉快な仲間たちをな!
Compose your own tune - Introduction | Raspberry Pi Projects
Drum Loop - Introduction | Raspberry Pi Projects
Drum Loop - Introduction | Raspberry Pi Projects
Special Effects - Introduction | Raspberry Pi Projects




だけども音楽系ってサウンドクラウドくらいしか置き場所ないかなとか思ってたんですけどもここなら置けると思ったのでおいてみることにしました。
ソニックパイ置場
ここアップロードが最大3MBまでみたいなので他にもある気合入ったやつもおけるのか若干不安。まあそっちの気合い入ったのはまだ手を出してないのでやってから考える。


おわり