コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

はてなスターがリニューアルされたらしい

デザインとか仕組みが変わったらしいから手持ちのカラースターをすべてよこせ

はい、おはようございます。僕です。今日も人生していこうな。終わらせるまでが人生だからよ……。


ということでですね。便所の落書きで有名なはてなスターシステムがリニューアルされたそうです。
staff.hatenablog.com
これでようやく新しい "はてな" に生まれ変わりますね!!!!



f:id:andron:20220112232058p:plain
らしいのでみんなこれをCSSに記述して、はてなブログはスターをつけるところじゃなくてうんちを投げ合うところなんだって戒めていこうな!

.hatena-star-container::after {
    content: "💩";
}


おわり