コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ナミブ砂漠でも眺めよう

ナミブしていこうな

はい、おはようございます。僕です。今日はナミブ砂漠を眺めて夜を過ごすとやっていこうと
ナミブ砂漠 - Wikipedia
ナミブ砂漠についてWiki見てくれ。僕は地理とかに興味はないんだ!

じゃあ何がしたいのかというと、ここが配信しているライブカメラがみたくてこんな記事書いているだけなんだ。
m.youtube.com


ちょうど夜中の時間ぐらいにみると向こうは朝みたいな感じなんで色々と動物をみつけることができていいです。

これ。
www.youtube.com
頻繁にカメラに映る角の生えたシカみたい動物はオリックスです。それ以外の動物は自分で調べてくれ。


ちなみにコメントのルールは以下の通り。

私たちは自由を尊重しますが、メンバーには遵守していただきたい規則がいくつかあります。

  • 他の視聴者に対しては、親切で、前向きで、親切で、自分がされたいように接すること。
  • 他のチャンネルや製品の宣伝はしないでください。
  • チャットは友好的で有益なものにしましょう。このチャンネルは動物についてです。
  • スパムは禁止です。
  • 論争の的になるような話題は禁止
  • 新型コロナ、政治、宗教、人種、性別、暴力に関する議論は禁止されています。
  • 大文字での書き込みは避け、絵文字は3つまでとし、すべての投稿で使用しないこと。
  • 子供が見ているかもしれないので、下品な言葉は使わないでください。
  • 彼らはボランティアであり、チャットを維持する、モデレータに敬意を払う。
  • 我々は国際的な視聴者を持っているとして、チャットで英語言語を使用してください。

基本的に英語でなのとトランプ構文はやめてくださいって感じです。英語に関して壁がありそうだけども今はDeepLがあるからそこで交流とかできたりできなかったりしそうね。