コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いんたーねっとがーでにんぐ

いんたーねっとでがーでにんぐする

はい。おはようございます。僕です。今日も中身のないことをやっていこうな。突然ですが僕もガーデニングとかしたいなって思うこともあるんですよ。だけども僕はサボテンすら枯らしてしまうぐらい残念なあれなんでそういうのには手を出せなかったんですよ。

でもな。こういうの見つけた。
drawing.garden

絵文字を使った、時間のかからないガーデニング

ネットでガーデニングができるぞ!


中身はこんな感じになぞった跡に花とか木とかが咲きます。あと音が出ます。縦横そろったからなにかあるとかはないですがまあ楽しいです。僕は2分ぐらい楽しみました。それ以上楽しめるかはあなた次第…………。


おわり