コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きた

生きた 生きてしまったので更新します。色々なものが値上げしてるけどもなんとか生きることができてるので身の丈に合った生活がまだできてるみたいです。まだまだ節約することが出来るみたいです。やったねまだまだ食費を削れるぞ。というわけでいつものアク…

LINEでAIお絵描き

AIお絵描きをしただけで記事を書くマン はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことを書きます。早速だけどもタイトル通りの内容で記事を書くよ。僕には中身のないことしか書けないからね…。 といったわけでLINEでもAIお絵描きツールがあるら…

便利リスト作成ツール

なんか便利って誰かが言ってたから使ってみる はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていこうと思います。社会的に価値のある人間でないから僕はブログにどうでもいいことしか書けないんだ……。ということで先日このリストメモつく…

社会のために自害する方法・システムはどうやったらつくれるんだろうね

AIは答えてくれない 僕のように生きている価値のない人間は健全な社会維持に不要だから即刻自害するべきなんですけどもいざそうとなったら実行に移せないんですよね。でも、サステナブルな社会をつくるってのを考えたら、地球環境を守るってことを考えたらそ…

画像生成するやつ

画像生成しましたってだけでブログ記事を書いてしまうクソブログだよ はい、おはようございます。僕です。今日も生きている意味のない人間のブログを更新していきます。生きている意味はないので画像生成しましたってだけの記事を書きます。 なんか、こうい…

こういうので環境活動に貢献してますとか言っちゃう

クリックするだけで環境活動になる系のやつってやっていると環境活動に貢献していますとか名乗っていいんですかね はい、おはようございます。僕です。今日も地球にやさしいことしていこうと思います。今の時代救うべきは「地球>人類」ですからね。地球にや…

NoChatGPTをはじめよう

NoChat-GPTはなにも答えてくれない はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきます。中身のないことということでね、最近はやっているChatGPTのパロディ的な何も答えてくれないAIでも使っていこうと思います。これ whitewatt.…

AIバーガー

AIハンバーガー はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきます。 なので、これをやってみたとかそんな話のブログを書いていきます。 mcd-ai.com マクドナルドが期間限定でやっているハンバーガージェネレータ。 やってみると…

今更始めるChatGPT

AIを使ってブログを書くようになるからブログサービスが終了する時代はまだですか はい、おはようございます。僕です。AIがなんとかと言われているけども未だにこういったブログは人間にしかない温かみがあるからなどという話を聞いたり聞かなかったりします…

ランダムなんですよ

今生きている人もそうでない人もたまたまそうなっているだけなんです 人が生まれてから死ぬまでの云々は数奇ななんとかでとてもなんとかなんたら(※なにかとてもスピリチュアルで素晴らしいことが思い浮かんだらここに埋めます)なわけです。だから、そうい…

ランダムでエラーが返ってくると便利なときあるよね

ランダムでエラーでることがあったら便利なことが本当にあるんだろうか………… はい、おはようございます。僕です。今日も意味のないことでも書いていきます。意味のあることは書けないので仕方ないね。 そういったわけでタイトル通り、ランダムでエラーコード…

国産ブラウザらしい

国産のブラウザがあった はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていこうと思います。でな、早速なんですがなんかこういったブラウザがあるらしいです。 floorp.ablaze.one Firefoxベースの国産ブラウザらしいです。どうなんでしょう…

ランダムワードジェネレータというもの

ランダムワードジェネレータはランダムでワードをジェネレートしてくれるそうだ はい、おはようございます。僕です。今日も虚無的な人生を送りましょう。僕は生産的な人生を送れないことを約束されているからね。死ぬか、緩やかに死ぬしか選択肢はないんだよ…

プログラミング学習途中離脱勢

プログラミングは無能には覚えられない はい、おはようございます。僕です。先日も似たようなこと書いた気がしたんですけども僕は諦めが悪い方なようでまた同じ轍を踏みます(?)。というわけでこんなんが先日のやつのほかにもありましてですね。それやろう…

JavaScript学習途中脱落勢

ぼくにはJavaScriptはできなかった はい、おはようございます。僕です。今日も無能が勉強とかに手を出してみるけどもできませんでしたとかそういった結末になるブログを更新していきます。というわけで(?)こういったサイトがあるようなのでそれやってみま…

強盗すると死刑になるで抑止力にはならないと思う

死んでもいいじゃない。これから先にいいことなんてないのだから 人を殺してはいけないとかよく言うけどもなんか最近何も問題ない気がしてくるのだよね。生きてれば良いことがあるとかそんな前提があってはじめて成り立つ道理な気がしている。だから、人を殺…

教育的な衝突判定

教育的な衝突判定は教育的なんですよ はい、おはようございます。僕です。たまには教育的な話をしようかなとか思ったので教育的な話をしようと思います。このブログは下衆な教育的ブログなのでたまには僕がそういうこともするんだということを世に示さねばい…

学びなおしをしていこう

学びなおしでなんとなる人はなんとかなるもとに生まれた人 はい、おはようございます。僕です。今日も社会の役に立たない人間が学びなおしで世界は切り開けるかとかどうでもいいことを綴っていきます。ということでね。世の中にはこういったものがあるそうで…

今流行のあのなんとかGPTをようやく試してみる

AIを使ってなにか記事を書くのが流行っているらしい はい、おはようございます。僕です。今はAIで会話したりするツールが流行っていますね。もう僕もこんなチラシの裏に書いてなんかやるのもやめた方がいいのじゃないかと思うのだけども僕がバカみたいに予約…

地獄の入口

世の中は色々とダメなのでこれからはもうダメです これからは地獄の時代なので全部自衛して生きましょうというのが現実なわけです。弱いものは死んで、強いものだけ生き残る時代なわけです。わかりやすいね。 ということで(?)、なんか地獄の入口みたいな…

一日Todo

一日をTodoしていく はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい話をしようと思います。中身のある話ができないからね。 というわけでなんかTodoツールあったのでそれについての記事でも書こうと思います。 madgeek-studio.itch.io 一日の流れを…

海ASMR

海を見たことがない人にも説明できるなにか はい、おはようございます。僕です。今日もわけのわからないブログを更新していきます。なんかリラックス音楽の海版みたいなのあった。 virtocean.com 浜辺に打ち寄せる海の波の音でリラックス。リラックスや勉強…

自分好みのなんかになっていく

自分好みってなんだろうね はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいブログを更新していきます。もはや誰もみないブログのはずですが謎のアクセスがあるようなのでやっていきます。てなわけでして、これの機能紹介的なことやろうかなって https…

手描きにするとエモくなるみたいな風潮

手描き風文字ってなんか微妙に流行っている気がする はい、おはようございます。僕です。今日もネタもないのにブログを更新していきます。僕はなんでこんなことをやっているんですかね……。 で、タイトルはどうか知らんのですけどもAIの力で手描き風文字を吐…

世界滅亡

もう終わってもいいんじゃないですかね はい、おはようございます。僕です。世の中ってなかなか滅亡しませんよね。滅亡する時間がわかれば僕も心置きなく無敵の人ムーブができるのになっておもっていたら、丁度このサイトで滅亡シナリオのタイマーを出してい…

緑をみると心が落ち着くらしい

緑をみると落ち着くとか言われているのはなんなのだろうね はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことをやっていきます。最近は疲れることばりかりでリラックスしたいなってなるんですよ。そんな時はですね、PCとかスマホとかそんなのを窓から…

ダミー

この投稿はダミーです。 はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいブログでも書いていきます。タイトルダミーとかつけてるから誰がこの記事読むのか知らんのですけども、僕がダミー画像を使うときって下のやつ使っているんですよ。 placehold.j…

なんかこうふわっとスライドさせたいときにつかうやつ

ふわふわなタイトルをつけることで誰も傷つかないし誰もたどりつけない記事になるって話ヨ はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでどうでもいいブログを更新していきます。どうでもいいブログでも誰かが見る以上僕のブログを見て傷つく…