コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕は何者なのか

何者にもなれない僕がなんなのかと自問自答し続けるブログ

はい、おはようございます。僕です。今日も何者にもなれない僕がブログを更新します。巷ではリスクをとることで何者かになれるとかなんかそういうのがながれていますがどうなんですかね。クラファンするかぁ…(?)。


まあいいや。

そうしたわけで本日はコレを使って僕が何者なのかしらべてみたいと思います。
seoi.net
略語を復元してくれるサイトになります。これを使うことで僕という存在が何者なのかの手がかりになると思うのです。

ででん!
f:id:andron:20210122123032p:plain
結果が出ました。どうやら僕は「オートマチック ネガティブ ダイナミック オナニー」らしい。そうか僕は「オートマチック ネガティブ ダイナミック オナニー」だったのか。オナニーだけドイツ語だったりするのは謎だったりするけども僕はそういうものらしい。これからは「オートマチック ネガティブ ダイナミック オナニー」として自信を持っていきたいと思う。ありがとうよくわからない診断サイト。これで僕は救われる!……わけないだろ!


はい、といったのがあるのでやってみただけでした。

おわり