コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕は何者なのか

僕は何者にもなれない……。

僕が何者にもなれないことを嘆いてどれだけの時間が経っただろうか。結局のところ、僕は何者でもないのだ。トップアスリート、天才芸術家、スーパーエンジニア……世間でキラキラしているそんなものを目指していたわけではない。ただ、生きることのできる居場所が欲しかった。しかし、そんなものはかなうことはなかった。何者でもない自分に、社会は椅子を用意しない。何者にもなれないとはそういうことだ。



てなわけで、導入の茶番はどうでもいいですね*1。これ使って遊んでみた。
Name Decoder

こいつが何者なのかと言うと言葉遊び的なやつです。自分の名前のアクロニムをつくって遊べる的なツールとなります。

アクロニム(acronym)
連なったアルファベットを通常の単語と同じように発音して読むもの。例: AIDS(エイズ)、OPEC(オペック)、NATO(ナトー)など。

あそんでみる

Andouの名前で何ができるか作ってみる。

■ アンドロイド編


Artificial Networked Destruction and Observation Unit


Get Your Cyborg Name

人口ネットワークによる破壊と観測ユニット……


■ セクシー編


Adonis Needing Delightful Orgasms and Undulation


Get Your Sexy Name

蠱惑的なうねりとオーガズムを求めるアドニス……


■ モンスター編


Abhorrent, Nun-Devouring Ogre of Unkindness


Get Your Monster Name

悪辣非道な食人鬼……



なんかよくわかんないですけどこんなのできます。結局僕は何者なんでしょうね。

*1:本音はかなりまじってますけどね…。