コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

動画をみて一日をつぶす

今日も一日をつぶしてしまった。

はい、おはようございます。僕です。ブログのネタ探しでやっているわけではないんですけども見慣れないサービスとか見つけてしまうと気づいたら遊んでみて時間が過ぎてしまうのです。これあるあるだと思うのですけどもどうでしょう。まあ僕だけかもしれませんけどね。


てなわけでして、ここのサイト眺めて遊んでいたら一日つぶれていたとかそんな話をしようかと思います。

コレ
dlive.tv
コレが何かというと仮想通貨で投げ銭できる系のゲーム配信サービスっぽい。ゲーム配信以外もあるにはあるけどゲーム系が多め。時に日本だと仮想通貨は色々と規制されてどうなのみたいなところあるんだけどもまあサービスを使う分には使えるので雑に紹介してみる。ネットでちょっと話題になったけども実際どうなんだろうとかそういう海外ゲームを流し見するのに使えるかもしれない……。プレイ動画ならYouTubeなりニコニコ動画で十分ってのはありそうだけどね……。

まあ、サービスの細かいことはアバウトのところに我々のミッションみたいな表明があるんでそこみて。
Welcome to DLive · DLive Community



アプリもあるようです…。

DLive · Live Stream Community

DLive · Live Stream Community

  • DLive Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com




言語とかよくわかんないけどもバ美肉*1している方々見ているとどの世界も変わんないだなってなってなかなか楽しかった。

おわり