コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いやーもうさ、生きているだけで褒めてほしいわけなのですよ

生きているだけで褒められたい欲求が増してきた

おはようございます僕です。みなさんはご存知でしょうか?僕が生きているだけで褒められたいという欲求が増すと更新される謎のホームページをもっていることを……

そう、こいつだぁ!
inujini.hatenablog.com
久しぶりにこちらのサイトを更新するネタができてしまったので更新報告をします。


今回は動画が更新されました*1
f:id:andron:20191030000209p:plain
サイトのURL貼っておきますので是非ご覧ください。

inujini.webnode.jp
動画作るとこんなクソサイトでも一気に愛着わきますね。みんな動画作ろう!



おわり


余談

ここ最近動画関連のネタを少しずつ増やしつつあるけども、やはり動画は作らないと意味がないわけです。ですので動画を作ったわけですね。YouTubeへの投稿数も少しずつ増やしていきたいって魂胆です。

あと動画作っていかないとこういう制作スキル伸びないのでどんどん投稿していこうかなって思ってやってます。今回はこちらのスクリプトを利用させていただきました。
さつき氏スクリプト | AviUtlの易しい使い方


こういうのが飯のタネになれば嬉しいけどもまあ無理やろうな……。某なんとかモンは動画編集稼げるとかいってるけど僕はかなり懐疑的。

*1:その他細かい褒められたい要素も更新されていたりするけど気にしてはいけない